WEKO3
アイテム
航空交通管制における管制間隔基準短縮のための衝突リスクモデルのパラメータ値の推定に関する研究
https://oacis.repo.nii.ac.jp/records/1232
https://oacis.repo.nii.ac.jp/records/123295b64991-332f-432d-a3a1-f245a1fd70f1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 航空交通管制における管制間隔基準短縮のための衝突リスクモデルのパラメータ値の推定に関する研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
値 | コウクウ コウツウ カンセイ ニ オケル カンセイ カンカク キジュン タンシュク ノ タメ ノ ショウトツ リスク モデル ノ パラメータチ ノ スイテイ ニ カンスル ケンキュウ | |||||
著者 |
天井, 治
× 天井, 治 |
|||||
寄与者 | ||||||
寄与者識別子Scheme | WEKO | |||||
寄与者識別子 | 2015 | |||||
寄与者識別子Scheme | e-Rad | |||||
寄与者識別子URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=50272729 | |||||
寄与者識別子 | 50272729 | |||||
姓名 | 庄司, るり | |||||
注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 東京海洋大学博士学位論文 平成26年度(2014) 応用環境システム学専攻 論文博士 乙第27号 | |||||
注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 指導教員 : 庄司るり | |||||
注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 全文公表年月日: 2015-06-26 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(工学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12614 | |||||
学位授与機関名 | 東京海洋大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
値 | 2014 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2015-03-25 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 博乙第27号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 海洋大博乙第27号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |